FFRKシヴァ速報

FFレコードキーパー情報をまとめています。

【FFレコードキーパー】ジオス勝てない…こんなん反則や

769   2018/06/13(水) 13:03:58.69

ジオス勝てない…こんなん反則や



770   2018/06/13(水) 13:06:01.41

>>769

ファブラと状態異常バリアおすすめ

チェインウララエアリス無いとか魔石育ってないとかだともう鬼のように強いから今は諦めるのも手


772   2018/06/13(水) 13:08:16.70

>>769

共通装備の精霊のマントかグリフォンヘルム使え どっちかはもってるだろ


776   2018/06/13(水) 13:11:07.38

>>769

ある程度の火力があるなら白はパンネロちゃんがええで
石化パンチを確定で避けてくれる


777   2018/06/13(水) 13:11:16.73

>>772

グリフォンって魔法バリアだけどこれでそんな勝てるようになるんか?


778   2018/06/13(水) 13:13:23.33

>>777

すまんファムフリートの沈黙対策にレスしたつもりだった ジオはライトニングピアスにお世話になったわ チェインないん?


784   2018/06/13(水) 13:21:04.32

>>778

せっかくだから晒すか
殿下 閃バー
デシ 神壁 開幕マテ
パンネロ 超絶
カイン チェイン
トット 超絶バー超必

石化パンチからどうも壊滅する
あとはウララ超絶、ラーサー超絶、アフマウ超絶バーなんかもあるけど



789   2018/06/13(水) 13:27:21.56

>>784

デシの守護者を求めよ
http://u111u.info/jT66

790   2018/06/13(水) 13:27:25.27

>>784

たぶん試してるだろうけどデシ外してエッジだとやっぱ火力が足りないかなぁ
エッジ組み込めると守りは安定するんだが


791   2018/06/13(水) 13:27:53.53

>>784

パンチ対策にパンネロ入れてるんじゃないの?俺は白ウララ絶でバーのみ玉ねぎにピアス使わせてたけど持ってないか


794   2018/06/13(水) 13:30:53.31

ピアスなんて神装備あったらとっくに付けてるわ‥
>>789

ほんとそれ欲しい
>>790
エッジ入れるとなるとデシ抜き?でフレ壁?プロシェルはなくても良いんだろうか?



796   2018/06/13(水) 13:38:24.18

>>794

スマジルよりシェルガがいいんじゃね?
赤鮭エッジならふみとどもあるからいいけど、バフ分をチェインで稼がないといけなそうだな
雷と氷の☆5忍術が早く欲しいところ


805   2018/06/13(水) 13:51:51.94

>>784

とりあえずシャントットは一番上にして、早めにブチ切れ状態にするのがいいよ。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1528773815/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。