FFRKシヴァ速報

FFレコードキーパー情報をまとめています。

【FFレコードキーパー】星3は捨ててたが倉庫もそろそろパンパンだから共鳴とか今更どうでもいい気もするし処分しようと思うけど何か使い道あるかな?

525   2017/10/12(木) 21:09:23.69

みんな星4武器防具ってどうしてる?
星3は捨ててたが倉庫もそろそろパンパンだから共鳴とか今更どうでもいい気もするし処分しようと思うけど何か使い道あるかな?


529   2017/10/12(木) 21:10:33.59

>>525

ここ最近の自分の星4装備の使用率を振り返ってみたら自ずと答えは出るんじゃないかな


531   2017/10/12(木) 21:11:27.59

>>525

武器は余りなさそう。
防具はクリヘルジャケットテンガロンハットとかまだ使ってるけど共鳴の意味薄れたし今後微妙だね。


532   2017/10/12(木) 21:11:54.54

>>525

星1星2も一部は超進化させて持ってる


535   2017/10/12(木) 21:13:56.13

>>525

12の槍が氷属性強化ついてるから取ってあるわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507789147/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。